とっ の株ログ

2023年4月から株をはじめました

【今日の取引】2023/09/19

ポートフォリオ

サマリー

前日比: +4440

新規組入

なし

売却

なし

持ち株ニュース

3347: トラスト

9 月 29 日より、Hyundai 車の試乗・納車が、J ネットレンタカーの 店舗で可能に

https://www.trust-ltd.co.jp/pdf/20230919_hyundai_j-net_business_partnership.pdf

一時280円まで上昇

 

メモ

本日日経はマイナスでしたがPFはプラスでした。半導体系が下げた影響が出ていたみたいで持ってない人は基本的に影響は少なかったのかな?

トラストはヒュンダイと提携したことにより動きましたが、ヒュンダイは評判が悪すぎて日本から撤退した過去があるので業績にインパクトが出るか?と言われたら微妙な気もします。今のヒュンダイ車は良くなってるのでしょうか。

あとはiMarketが公開停止しましたね。個人プロダクトは作成者にメリットがなければ運営している意味がないので、停止するのも仕方ないかなとは思いつつ便利だったのでかなり痛いですね、、、