とっ の株ログ

2023年4月から株をはじめました

【今日の取引】2023/09/15

ポートフォリオ

サマリー

前日比: +18020

 

新規組入

なし

売却

なし

持ち株ニュース

7059: コプロホールディングス

2023 年 8 月度 在籍技術者数、稼働技術者数・稼働率の月次開示に関するお知らせ

https://www.copro-h.co.jp/ir/upload_file/tdnrelease/7059_20230914554842_P01_.pdf

 

メモ

今週前半はダラダラ下げで32700円を割る展開もありましたが、後半につれて調子を取り戻したのか33533引けと最高値チャレンジに終わる結果に。私のPFも最後には今週のマイナス分を全て戻す形になりました。

PFの内容としてはINPEXが大活躍し、年初来高値を次々と更新していきます。原油がどんどん高くなっていっているのでその効果が強いのだと思います。ただあまりに高くなりすぎると石炭などに回帰する可能性も高いので、注視する必要がありそうです。あとはDDグループが昨日でた月次を受けて年初来高値を更新。ここは営業利益率がかなり高いので、好決算が期待できます。

朝日印刷はIRに問い合わせしたところ良い話が聞けたので、配当落したタイミングで買いますかを考え中です。